コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「本当にありがとうございますた」の重み

カテゴリは、鹿児島のそうめん流しで有名な桃源郷のそばにある(った?)観光的な秘宝館の名前です。
それは、いいとですよ。別に。

ふぐり様のブログの最後に付くこの言葉、重いですね。
どう重いかというと、グレイの乗ったUFOが間違えて反重力エンジンのスイッチを反対に入れちゃって、反反重力になっちゃったくらい重いのです。

僕のつたないブログでも、読んでくれている方がいると思うとですね、これは、ありがたいことです。
可能性はゼロですが、ふぐり様のブログぐらいの反響があれば、その重みに耐えられなくなるでしょうね。
明日から体鍛えよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
