コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

トモダチ2ndシーズン

2013/3/3
総帥トカゲ星人「そろそろさー、四国辺りのプレートヤバいんじゃね?」
Dr.イルミナッチ「はっ、閣下、岩国のオスプレイ部隊を九州辺りにスタンバイしましょうか?」
総帥トカゲ星人「うん、そーしといて」
2013/3/5
総帥トカゲ星人「あー、ねえドクターさー」
Dr.イルミナッチ「はっ、閣下、何か?」
総帥トカゲ星人「こりゃー九州の火山ヤバくね?」
Dr.イルミナッチ「はっ、閣下、では、予定変更してオスプレイ部隊を四国辺りにスタンバイしましょうか?」
総帥トカゲ星人「うん、そーしといて」
総帥トカゲ星人「でさー、でさー、TR-5で火山見物したいからさー、よろ〜」
Dr.イルミナッチ「はっ、閣下、では、手配しておきます。」
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
