コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

夢の原子力

原子力列車や原子力旅客機、高度成長期に青少年時代を過ごした”明日がある”世代は、
大人になるにつれて夢を金で売っていったんですね。
玄海、止めましょうよ。核燃料の処分の仕方、考えましょうよ。
バブルといい、原発といい「孫がかわいい」といいつつ、その孫の息子や孫…に、
無駄遣いの業を押し付けていいんですかね?
やらせはせん
なんというか、上のTシャツのような気分。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
