コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウンモ星人は地球人でもオーケーです。

ウンモ星人って何?って疑問に答えるべく、紙芝居にしたら分かりやすいよねとか思いブログを始めました。
それもブログを始めようとしたきっかけなのですが、”黄金の金玉を知らないか?”とか人前で声を出して言えないようなブログを書いている”ふぐり玉蔵”さんってこれまた街で見かけても声を掛けづらそうな方に賛同しまして、ブロ友になりたいなあというのもありましてね。ええ。
同じようなキチガイ様たちとも交流を持てたらなあとか思ってます。まあ、あんまり近づくと怖そうですけど。

ウンモ星人も一説によれば、どっかの科学者グループか宗教団体か秘密結社がやってんじゃない、とか言われてますよね。別に地球人でもいいんですよ。内容が面白いですもの。ウンモ関係の本読み出してからプラトンとかソクラテスとか読んじゃいましたよ。いままで触れなかった分野も勉強してみよかーなんて気になりましたものね。

それで主に参考にしてますのが、以下の文献になります。

徳間書店 宇宙人ユミットからの手紙 J.P.プチ[著] 中島弘二[訳]
徳間書店 宇宙人ユミットからの手紙II J.P.プチ[著] 中島弘二[訳]
徳間書店 宇宙人ユミットからの手紙III J.P.プチ[著] 中島弘二[訳]
徳間書店 宇宙人ユミットの謎 マルチーヌ・カステロほか[著] 中島弘二[訳]
徳間書店 宇宙人ユミットの謎 マルチーヌ・カステロほか[著] 中島弘二[訳]
徳間書店 5次元文庫 宇宙人ユミットからの手紙 J.P.プチ[著] 中島弘二[訳]
徳間書店 宇宙人ユミットのプラズマ科学 J.P.プチ[著] 中島弘二[訳]

ジャン=ピエール・プチさんのサイトです。
http://www.jp-petit.org/

プチさんのサイトは、本人がフランスの方なので、ほとんどフランス語なんですよ。
それで、最近はフランス語を勉強しようなんて思い、NHKのテレビでフランス語って番組見てます。
マダム北村の前衛芸術を取り込んだ発音の説明にトレビアーンな感じです。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^<^)こんにちわ

こんにちわ、おなじようなキチガイです(うそ)

偶然にもこちらのBlogを発見したので、私の「ウンモ星人」説をご紹介します

「マインドゲリラ5・▲イラスト7」
http://love.ap.teacup.com/232323/259.html

こんなのも作ってみました↓

「マインドゲリラ5・▲イラスト44」
http://love.ap.teacup.com/232323/324.html

こちらのBlogが「ウンモ星人」が好きとのことで、以前から自分もウンモ星人が面白いって思っていたので、書きこんでみました

ではでは

Re: はじめまして(^<^)こんにちわ

どうも、はじめまして。

ルイがキチガイ(友)を呼んでしまいました。
三角マークが、とても素敵なイラストですね。
負けちゃいられない。
僕もキチガイ(素敵)なイラストをいつか描いてみます。

また、おこしやす~
このページのトップへ
このページのトップへ
