コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

New World Order Japan

前にUMLを作るなどといってましたが、その元になるビジネスパーソン御用達のマインドマップを使ってみました。
ロスチャとか陰ボー組織のことは、よく存じませんので日本とその末端の人々をマッピングすることによって、現在の国家構造を読み解こうと思ったのです。
末端の人々に対して思いに耽っているうちに、ホイチョイプロダクションが付けそうな名称になってしまいました。
収集が付かなくなりそうですので、道半ばでやめました。

生態系の多様性も大事ですが、人間の多様性も大事なのですね。

NWO Japan

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
