コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第二話 地球へ

ummi_ep2_00.jpg
宇宙人ユミットちゃん 第二話 はじまりはじまり~

ummi_ep2_01.jpg
宇宙船は、"近道"をして15光年を約半年で太陽系に着きました。
彼らは、まず海王星と火星を探査しました。

ummi_ep2_02.jpg
そして、地球へ。
高度350kmで軌道に乗り各種調査を行いました。

ummi_ep2_03.jpg
さらに地表近くを調べるために、"探査球"を投下しました。

ummi_ep2_04.jpg
探査球は、雲の下まで降下しました。

ummi_ep2_05.jpg
彼らは、地球の飛行機を初めて発見しました。
「OYAGAA(地球)の飛行物体を発見!」

ummi_ep2_06.jpg
さらに下降し都市を確認しました。

ummi_ep2_07.png
初めて見る地球人です。彼らとそれほど変わらない姿に驚きました。
「地球人です!」
彼らは、地球人が口にくわえたタバコを"呼吸を助けるもの"と理解しました。

ummi_ep2_08.png
地球人の女性は男性より髪が長いことを確認しました。
男女の区別は胸の大きさで分かったようです。

ummi_ep2_09.jpg
宇宙船は、南フランスのディニュの街に近い山間部に着陸しました。

ummi_ep2_10.jpg
こうして彼らは、地球に最初の一歩を記したのです。


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
