コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

地球人の呪縛

彼氏、彼女がいるから東京から離れられない。家族を食わせないといけない。
3年後は隠居して店を息子に任せよう。この仕事をやり遂げないと迷惑をかける。
正常な未来のために頑張ってるんだ。いつ来るかどうかわからない異常な未来のために、すべてを投げ出すなんて考えられない。
確かに、東北大震災はあったよ。ネットでも凄い動画やってたよね。まあ、嫁さんも頻発する地震で地震酔いになってナーバスになってるさ。俺は冷静に対処してるさ。起こったら、起こったときだろ。

こうなると、エールを送るか非常持ち出しセットを送るしかないでしょう。説得しようとしても溝は深まるばかり、2000年問題でもバカ騒ぎしちゃったしね。
事が起こって、瀕死の状態になったら、「ほらね」と手を差し伸べるしかない。まあ、こっちも無事じゃないとできないけど。怒るだろね。余計なお世話だと。
手を差し伸べられるように、準備をしとかないといかんですね。
このページのトップへ
このページのトップへ
