コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大陸移動

ウンモ星には、大陸移動がありません。
地球の火山に相当するのが、地面から吹き出ているメタンガスの火柱なのです。
大陸移動する惑星に生命が存在すること自体が、奇跡なのです。
地球はこの点で、広大な宇宙の無数の惑星の中でも実に貴重な惑星といえます。

この地球の東京で大陸移動の影響である地震を経験し、ウンモ星人としては「ちょ、ヤベ、パニクった!」というのが、正直な感想です。薄皮の上に乗った巨大なコンクリートの固まりや膨大な水の壁から逃れるべく、九州に拠点を移動しました。しかし、ここでも火山の脅威に、やはり「ちょ、ヤベぇょ」という感想を抱きました。

この地震、ハープ、水爆色々言われていますが、地球が寝返りを打ったというところでしょうか。
寝る子は育つというように、地球の生物も刷新されて地球とともにステップアップし成長していくのでしょう。

ていうか、「早く星に帰りたい!」
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

岡山県 たけのこ村

今日、新聞を読んでいたところ天声人語的な記事に、こんな施設を見つけました。

「桃源郷の里 たけのこ村」
http://www2.ocn.ne.jp/~mura1977/ayumi.htm

震災で被害を受けた子供たちを受け入れているということでした。
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。